痛車乗りは痛車の写真を撮られてうれしい人ばっかりです

自覚はなかったけど実は結構私の痛車は写真を取られているみたいです。

今日は、痛車仲間で広島空港近くの八天堂ビレッジに行っていたんですが、走行中に助手席に乗っている友達から、「さっき観光バスの人たち車内から写真を撮っていましたよー。」

ライスとさくら

運転していたら、周りに意識は向けているけど、写真を取られているかどうかは結構わからないんですよね!

停車中とかなら気が付くこともあるけど、走行中はやっぱり気が付かないもんですねー。

だけど、痛車乗りからしたら、自分の乗っている痛車が写真に撮られるのはめちゃくちゃうれしいので、内心めちゃくちゃ喜んでしまいました。

日ごろ乗ってて写真を取られているって印象派一切なかったので本当にうれしかったですね!

痛車乗りってみんな見られたり撮られたりするのが好きな人種だからもし見かけたらたくさん撮ってもらえたらうれしいですね!