痛車乗りって認識されてきた!

知り合いに、「この間家の近くのセブンに居ったじゃろ」って話ししてたら、「居ったでー、痛車見かけんかったけど、どこおったん?」って話ししてたんじゃけど、どうやら俺は痛車でしかうろうろしていないと周りから認識されているみたいです!

セブン痛車

いや、痛車乗りって言われても、正直自分の車だけでしか動かないことないし、人の車に乗ってることだってあるから、痛車でってことないんだけどなって思うんよね。

ただし、痛車=自分って認識が知り合いの中で固まっているんだなって思いましたね!

痛車乗りとしてはありがたいことだけど、痛車に乗ってるけど、車までは今まで特定されてなかったから気兼ねなく動いていたけど、これから痛車でうろうろしている時は、どこで誰に見られてるかわからないから、気を付けておかないといけないなって思いますねw

別に、そこまでビクビクして乗るような事はしてないけどねー。

けど、この痛車=自分って認識されたのは、なんかうれしいなって思いますね