痛車乗りは意外と痛車でない時にすれ違う

痛車に乗っていてくそーって思うことがありました。

先日、2号線を走っていたら、横に私が知らないスバルのSTIの痛車が止まったんですが、その時は実家の車だったので自分の車ではなかったんですよね。

実は前にも結構そういうときって多くて、職場の車を運転していたら知り合いの痛車にあったり、初めて見る痛車にあったりすることが多いんだよね。

おそらくそういう事ってみんなあると思うんだけど、知り合いとかなら挨拶できたらよかったなーって思うこともあるんよね。

結構痛車って自己主張が激しいけど、痛車乗りからしたら、仲間意識が沸く車だから、気になるし、こっちも気づいてほしいって思うよね。

やっぱり痛車乗りは自分の乗っている痛車で痛車とすれ違いたいよね!