ウマ娘の痛車は子供に人気!

新年度が始まって、通勤中に小学生が登校してる時に指をさされることが多くなった気がします。

先日まで、小学校が春休みであまり通勤中に子供がうろうろしてることは無かったんですが、新年度に入ってちょうど出勤時間と通学の時間がかぶるようになったんですが、横断歩道の手前で止まっていると、渡っている小学生から「ウマ娘だー」とか「かわいいー」とか言ってもらえるようになりました!

ウマ娘

過去にも、痛車はしていたんですが、ギャルゲとかで子供はわからない作品だったのであまり反応は良くなかったんですが、今回のウマ娘のライスシャワーは結構な小学生が反応してくれるので、痛車にしてよかったなーってなんだか思っちゃいましたね。

やっぱり痛車にしたのなら、周りから見てもらって何かしらの反応があるのが一番うれしい事ですからね。

この、自分の痛車を見た子供が免許を取った時に、一人でも痛車にしたいって思ってくれたら、めちゃくちゃうれしいですね。