痛車の楽しみは人に話しかけられること!

痛車に乗っていてよく聞かれるのが、これって塗装なの?ってよく聞かれます。

痛車を知らない人にとっては、ステッカーを貼っているって印象は一切ないんだろうなって思うんですが、先日言われたのが意外でした。

先日、全く知らない人から、「これって塗装なん?めちゃくちゃきれいだけど、何層で塗ってるの?」ってなんかすごい聞かれたんです。

これ、透明なステッカーを貼ってるんですよーって言ったら、「えーーこれってステッカーなん?」ってめちゃくちゃ驚いていました。

ライス

色が濃いいところはわかりにくいけど、淡いところは、塗装の色がしっかり出てるから見間違えてたんかもしれんですね。

ただ、その人が、何層塗ってるの?って聞いてきたって事は、そのひと多分塗装関係にくわしいのかなって思いましたね。

そういう人が見てもきれいに見えるんだなって思いました。

これからも痛車を通じていろんな人と出会っていきたいですね。

痛車は人の出会いが一番大きい楽しみだと思っています。