痛車乗りの直接の知り合いは意外と少ない

最近、痛車とは違う知り合いから、東広島でこんな痛車を見たけど、知り合い?

呉の方で艦これの痛車がいたけど知り合い?

って聞かれるんですが、正直痛車だからって痛車乗りの知り合いとは限らないんです・・・

もっと言うと、そんなどこで見たい痛車って言われる情報では知り合いの痛車かどうかなんかわかりません。

まぁその言ってきてる人からしたらどうでもいい話しで、痛車がいたから知り合いだろぐらいに聞いてきてるだけなんだと思いますけどね。

だから、正直言わしてください。

痛車乗りで直接の知り合いって結構少ないです。

知り合いの知り合いであったりXやネットで知り合って車だけ知っているって人がほとんどなので、もし本当に知りたいのであれば、痛車の写真を見せてください!

それを見せてもらえたら、実際の知り合いなのかネットの知り合いなのかすぐにわかるのでお願いします。