「痛車」って「いたしゃ」で呼び方あってる!

俺は、職場に痛車で通勤してるんだけど、この間職場の人から「もしかしてウマ娘の痛車に乗っているんですか?」ってめちゃくちゃ恐る恐る聞かれたんだけど、普通に「乗ってるよー!」って答えたら、「いたしゃって言っていいんですか?」って聞かれたんだけど、「え?別に痛車って言ってもらっていいよー。」って答えたんだけど、なんでか聞き返したら、「何って言ったらいいのかわからなかった」って事みたいです!

正直、何って呼んでもらってもいいって思ってるから、何でもいいんだよねー!

まぁ行ってしまえば、乗ってる本人が「いたしゃのり」って言ってる時点で痛車で間違いないと思うけどね。

おそらく、世の中の痛車乗りは、「いたしゃ」って呼んでいるから間違いはないけどね!

逆にほかの言い方があるなら教えてほしいな。

ライスシャワー

何って言われたとしても、こんなにかわいい車だから、なんて呼ばれても俺の愛車がかわいいって思ってるし!

関係ないって感じだよねー!