痛車乗りが、後ろにつきたくなる車を紹介!

痛車を運転中に、前の車が未塗装のタンクローリーだとテンションが上がります。

痛車を運転していて、前方の車が未塗装の鏡みたいに反射しているタンクローリーが前を走ってくれると、自分の痛車が走行中に見る事ができるので、めちゃくちゃテンションが上がってうれしくなるんですよね!

こんな鏡みたいな感じのタンクローリーです。

タンクローリー

ちなみに、このタンクローリーはメモリが入っているので、痛車が歪んで見えてしまっていますが、メモリのないタンクローリーだときれいに自分の車が見えるので、本当にテンションが運転しながら上がってしまいます。

痛車って車を運転している時は、自分の車を見る事ができないので、運転している時って周りからの視線で楽しんでいるんですが、こういった自分の車を見て行けれるってのもめちゃくちゃ楽しいですよね!

他にも自分の痛車が反射して見えてテンションが上がるときってどんなのがあるか見かけたら書いていこうと思います。