痛車でスタバのストロベリーフラペチーノ買いに行ってきました!

痛車でスタバのストロベリーフラペチーノを買いに行ってきました!

ストロベリーフラペチーノ

今日からスタバのストロベリーフラペチーノが始まったという事で、東広島のスターバックスに行ってきました!

今回は、知り合いからモバイルチケットをもらっていたのでこのストロベリーフラペチーノのタイミングで使ってしまえって思ったのもあるんですよね。

今回始まったばっかりだったから、カスタムをどうしていいかわからなかったから、店員さんに相談して、かなり甘めに設定してもらいました。

カスタムの内容は、シロップをバニラとホワイトモカを追加してもらって、ミルクをブレべに変更して、チョコチップを入れてもらってホイップを増量してもらう感じでした。

お店の人に任せたので、カスタムは全然わかんないけど、イチゴ自体が少し酸味があったから、甘めに変えてよかったと思いました。

ただ、唯一問題だったのが、チョコチップがもらったストローでは上手に吸うことができなかったので、大きめのストローをもらったらいいかなって思います。

 

フラペチーノを作ってもらってる時に待ってたら、やっぱり痛車でスタバに行ったら、めちゃくちゃ見られてるなー!って店内から見てました!