痛車のナンバープレートって何か理由があるの?

知り合いから、痛車のナンバープレートって意味がるんですか?

最近は、車の希望ナンバーを取るのがあたりまえになっているので、痛車乗りでもそれぞれの思いで希望ナンバーにしている人がいますよね!

私も、自分の車を購入してからずっと同じ番号を取っています。

この番号じゃないと嫌だというよりは、もうこの番号は自分の車の番号だからって感じで自分は使っています。

ちなみに、もともとは、以前自分がやっていた、痛車でリトルバスターズという作品に関係している数字になります。

リトバス

この時は、作品に合わせていたって言ってたんですが、今は全く仕様が違うし、一切関係のない数字になってるけど、ほんとこの番号が自分の車の番号って自分の中に思っているので、その数字を使っています。

おそらく、ほとんどの痛車乗りは自分の車のナンバープレートは意味のあるナンバーにしていると思います。

痛車ってナンバープレートでも作品への愛情が分かったりするんですよね。