痛車はBMWより目立っていた!

知り合いのBMWを運転してたら、地元のスーパーの駐車場で歩行者に道を譲った時に、なんかいつもと反応が違うなーって思ってたら、「俺が今乗っているの自分の痛車じゃなくて、知り合いのBMWだ!」ってなぜか急に我に返ってしまったんです。

痛車

正直、ふだん痛車にしか乗っていないから、何かしら周りから見られるのがあたりまえって思っているので、特に駐車場とかだと振り返ったり、ガン見されたり何か反応があるんですが、どうにも反応が薄いなーって気が付くまでホントに思いましたね。

ただ、びっくりしたのが、「え?なんでBMWに乗っているのに痛車より反応が薄いの?」って思いました。

だって、なかなかまじまじと見る機会ってそんなにないよ?って思ったんですが、やっぱり、目立つ車ってってことでは、BMWよりも痛車の方が珍しいって事なんかなって思いますね。

痛車に乗っているだけで目立てれるって思うと、なんかいいなって思っちゃいましたね。