痛車に乗っている人ってどんなイメージなんだろう?

先日、この近くで軽自動車でウマ娘の痛車を見るんだけど、どんな人が乗ってるんかねー?って職場で聞かれたんですが、その時はとぼけてどんな人ですかねーって話しを流してたら、その隣にいた人から、「あーそれこいつが乗ってるやつだよ。」って言われて急にばらされちゃいました!

自分で言うつもりがなかっただけでバレるのはいつかバレるだけだったからいいんだけど、その人から「こんな近くに痛車に乗っている人がいるとは思ってなかったです。」って言われちゃいました。

まぁ確かに、痛車に乗っている人ってどんな人って言われたら、なんかぴんと来ない感じだよねー。

俺自身がひょろながのおっさんだから、オタクってイメージだろうけど、知り合いには、長身のイケオジがいたり、強面の人がいたりと結構痛車に乗っている人っていろいろいるんだよね。

みんなの思う痛車乗りってどんな感じなのか気になるから今度聞いてみるかなw

おそらく、自分の周りに聞いたら、俺が乗っているから俺のイメージって言われちゃいそうだけどね。