痛車でスカイレール最後のコラボ写真を撮ってきました!

今日2024年4月30日で広島の中野にある「みどり坂ニュータウン」のスカイレールが運航終了という事で、私の愛車の痛車と一緒に写真を撮ってきました。

最近ネットで話題にはなっていたのですが、生活圏内って事で最後にレールとだけ写真を撮れたらいいやーって気持ちで昼前にみどり坂ニュータウンに行ってきました!

ちなみに、道中レンタカーとかが結構うろうろしていて、みんな写真を撮りに着たり見に来たんだろうなーってのが分かりました。

すぐにレール沿いに行ってもよかったんですが、道中の車とかを見てたら路駐とかいてめんどくさそうだったので、私は、みどり坂内の唯一のスーパーで買い物して遠くから写真を撮ればいいやって思ってルート変更!

駐車場に停めたら目の前がレールになっていたので、これはいい場所が取れたって思って買い物して帰ってくると、ちょうどレールが動いているのが見えたので、まだ運航されていたみたいで、すかさずカメラを構えて写真を撮りました!

スカイレール痛車

正直、こんなベストショットが撮れるとは思ってもなかったので、写真が取れて本当によかったと思いました。

実際、スカイレールには乗ったことは無いですが、この団地には何度も来ているので見慣れた乗り物だったから最後にスカイレールとわが愛車とのコラボ写真が撮れただけで本当に満足です。