広島で痛車と桜の写真を撮るなら鏡山公園が一番

痛車になると、四季に合わせて痛車の写真を撮りに行きたくなります。

ただし、今年は桜の咲き方がまばらでなかなか満開にならない状態なんですよね。

3月末に東広島にある鏡山公園の第二駐車場が桜とベストマッチで写真が撮れる駐車場なんですが、まだまだつぼみが硬い状態でしたね。

これが満開だったらめちゃくちゃいいアングルで撮れるのになーって残念でした。

桜痛車

他にもこんなアングルも撮れます

痛車

ちょうど鏡山公園の第二駐車場に入ってすぐに桜の木が生えているので、ここがベストポジションでオススメですね。

今週末に行こうと思っているのですが、天気が悪いので今年は桜と写真を撮るのはこれだけになるかもしれないな・・・

 

自分の周りだけかもしれないけど、痛車乗りってこうやって四季によって自分の痛車を取りに行く人が多いよね。

それだけじぶんの車を好きなんだろうなって自分含めて思うね。