痛車で新日本造機ホールで行われたMachicoさんのライブに行ってきました!

5月4日に呉の新日本造機ホール(旧呉市民ホール)で呉出身の声優のMachicoさんの凱旋コンサートに参加してきました!

ライブ

地元という事もあって、3時間前くらいについたんですが、すでに痛車が3台ほど止まっていて、地元の呉で痛車がすでに居るってなんか声優のコンサートって感じがその時しましたねー。

アイマス痛車が2台とウマ娘痛車が自分のを合わせて2台止まっていました。

声かけようと思ったんですが、一台は、自分が駐車場に入ると同時に出て行って、残りの2台に話しかけようとしたら、まさかの私が忘れ物をしている事に気が付いて、声かける前に一度自宅に帰ることになってしまったんです。

けど、ライブに行ったのに、忘れ物をしたからって一度自宅に帰れるのはめちゃくちゃ便利っすね!

そんなこんなして、ライブを楽しんで外に出たら、3台痛車が固まっていたんですが、自分がライブで喉をつぶしてしまって声が出なくなってしまったので、挨拶できずに前をすたこら歩いていくようになりました。

めちゃくちゃ話ししたかったんですが、もう声が出ないくらい枯れてしまうくらい騒いでしまいました!

痛車ってだけで共通の趣味があるのに声が出ないだけで話しができないって本当に残念でした。

ライブがめちゃくちゃよかったってのを共有したかったです!