痛車乗りって隠している?って聞かれたけどそんなことは無い!

知り合いから、痛車に乗っているのって隠しているんですか?って聞かれたけど、そんな事は一切ない!

第一、職場とか普段使いに痛車を乗ってるくらいだから隠すくらいなら、痛車になんか乗らないっちゅうねん。

痛車

まぁ、痛車に乗ってるってわかったら、聞かれる質問が大体一緒だから、自分から「痛車に乗ってまーす」なんか言わないけどね!

でも痛車に乗ってるのか?って聞かれたら、普通に乗ってるって答えるけどねー!

おそらく世の中の痛車乗りってそんなもんだと思うけどね!

自分から痛車に乗ってまーすっていう人は、初めて痛車にした人か、よほど仲いい人にくらいじゃないかなー!

痛車乗りって聞かれたら、結構しゃべるけど、自分から言う人って少ないような気がするな!

まぁ趣味なんてそんなもんなのかもしれないけどねー!

何にしても、痛車乗りは自分から言わないだけで、別に隠している事は無いから、気にせずに声かけてくれていいよーってめちゃくちゃ思うね!