レンタカーとか関係なく痛車を楽しめる環境が一番いい!

先日Xのポストでこんなのが流れてきたんですが、私なりに思うことがあります。

こういった内容のポストが流れてきました。

この方の内容としては、痛車をするならレンタカーじゃなくて自分の車で楽しもうぜって事だと思います。

ですが、私は、わナンバーだろうが、レンタルする時に許可を取っているならわナンバーのレンタカーでも問題ないって思いますね。

車を持てる人はどうしても限られるので、それでもいろんな形で痛車を楽しめるって環境が一番大切なんじゃないかなって俺は思います。

レンタカーだからだとか関係なくみんなが楽しめる痛車であってほしいと俺は思います。