黄砂で痛車が汚いから早く洗車したいです。

黄砂が毎日のように降っていて、目がかゆくて仕方ないですが、もっと気になるのが、痛車の上に降り積もる黄砂ですね・・・

毎日洗車はできないので、日に日に天井やボンネットの上が黄色くなってきてなんか汚れてくるのが悲しすぎますね。

しかも、朝になると露が下りるので、まだら模様がついて汚らしくなるんです。

やっぱりこうなった時に、洗車した時に楽に汚れを落とせれるかがコーティングの強みだと思うんだよね。

今回、ピカピカレインを施工しているけど、今週末に洗車した時にどれだけ簡単に黄砂とか汚れを落とせるのか試そうと思います。

これで落ちなかったら、黄砂汚れにはピカピカレインは弱いのか、半年くらいで効果が落ちるって事ですね。

まだまだ黄砂の時期は続くけど、黄砂の汚れを簡単に落とせれるようになっているといいなって思います。

結果については、そのうちまたブログで書くので見てみてください。

黄砂の季節はほんと早く過ぎ去ってほしいですね。