痛車の水染みをきれいにするならシュアラスターのカーシャンプー

春のこの時期は、数日車を動かさなくてその状態で雨が降ったらすぐに黄砂と花粉で雨染みで縦にスジができて気になってしまうんですよね。

ライス

せっかくのライス痛車が泣いているようで悲しくて仕方ないな。

ちなみに、リア周りもこんな状態でした。

ライスリア

白ボディに縦染みは目立つから早々に洗車をしました。

今回は、いつも使っている、シュアラスターのカーシャンプー1000を使って洗車したんですが、やっぱりこのカーシャンプーが一番使い勝手がいいと思います。

くっきり入ったこの縦筋も数回擦るだけでしっかり落ちるし、何よりコンパウンドが入っていないから、今ついているコーティングも落とさないから汚れだけを落としてくれるので私は大好きです。

なにより、洗車してて、汚れが落ちたボディがまた撥水してくれるのが本当にこのシュアラスターカーシャンプーのいいところですよね。

しっかりと洗ってきれいになった車を見るのは本当にうれしいですねー

洗車ライス

ホームセンターに売っている大容量のカーシャンプーをもともとは使っていたけど。

このシュアラスターカーシャンプーは泡切れもいいし手洗い洗車をするのなら絶対に手放せないシャンプーだな!

そろそろ、無くなるからまた買いに行っておこう!