ピカピカレインを痛車に施工して半年たっても撥水がすごい

私が今回の痛車にした時にまずした事は、ガラスコーティングなんですが、半年たってやっててほんとによかったって思いますね。

痛車を施工してもらってその日のうちに、ピカピカレインを施工したんですが、説明では3年持つと書いていたけど、どれくらい持つのか半信半疑だったけど、半年たってガラスコーティングをしてて本当によかったなって実感しました!

ピカピカレイン

冬の時期に洗車ができずに3か月くらい放置していたんですが、一切撥水してない状態でした。

しっかりシャンプー洗車したらルーフもボンネットもびっくりするくらい撥水してきてガラスコーティングってすげーって思いました。

ルーフ

ガラスコーティングって洗車していなかったらシミの原因にもなるしあまり撥水も続かないって思っていたからこのピカピカレインには驚きました。

ボンネットもこんな感じに洗車したら撥水していました!

ボンネット

この水玉の撥水を見ていると車がきれいになったなーって思いますね!

このガラスコーティング自体がどれだけ持つのかわからないから今後も洗車のたびに確認していこうと思います!