痛車のデザインで邪魔なリアガラスのステッカーは剥がしてもいい

痛車にする時に車にもともと貼っていあるステッカーが邪魔だな・・

ステッカー

納車の時にすでに、上の写真のような排ガス規制のステッカーが貼ってあるんだけど、痛車にする時はこのステッカーってマジで邪魔でしかたないんですよね。

しかも、このステッカーがあることでデザインを考える時に、このステッカーをよけて考えたり、もしくは上に貼ったとしても、この形で浮いてしまうので、めちゃくちゃ変な感じになるんです。

そこで、車屋に確認したら、このステッカーは出荷時にちゃんと適応の車ですよって目印なだけで、車検とか点検には一切関係のないステッカーだから剥がしても問題ないよって教えてもらいました。

剥がしても問題ないって教えてもらったので、今度きれいに剥げるのか実際に試してみようと思います。

このステッカーって痛車にしていたらほんとうに邪魔なステッカーだなって思ってたので、剥がすことができるのは本当にうれしいですね。

これですっきりしてきれいになるなって勝手に思っています。