痛車は知り合いを増やせるツールだと思う。

痛車に乗っている人は直接つながりがなくても、知り合いの知り合いくらいのつながりになる。

職場の先輩から、「昨日中野のローソンでロードスターの痛車に出会ったんじゃけど、きれいにしてるねー」って話しをしました。

もちろん、私はそのひととは直接のつながりがないのですが、写真を見せてもらったら自分の知り合いの知り合いでした。

結構痛車に乗っていたら、こういう痛車がいたけど知り合い?って聞かれたら、うん知り合いか、多分知り合いの知り合いっていう事が本当に多いと思いますね。

痛車ってこうやって人のつながりが増えていくツールだと思いますね。

へー同じ県にこんな痛車がいるのかって自分はめちゃくちゃ気になります。

痛車になって新しい出会いを求めてみてはどうでしょうか?

今までにない新しい世界が見えてきます。