痛車は自己満足こそ最高なものです!

痛車はステッカーを貼って楽しめばそれでいい!

痛車=カスタムカーのイメージがどうしてもありますが、痛車のコンセプトってやっぱり「痛い車」なので、カスタムカーの中のステッカーではないと思うんですよね。

どんな車でも、サブカルのステッカーを貼っていたら、それで立派な痛車だと思います。

ライスシャワー

Xを見ていたら、自分も本物の痛車をしてみたいってポストを見かける事がありますが、本物の痛車って何なのかなって思いますね。

正直、痛車に本物も偽物もないと思っています。だって、今の仕様に愛着があるから痛車をやっていると思います。

もちろん、目標としている痛車を作りたいって思う気持ちはあってもいいと思うのですが、今の仕様を偽物って言うのはちょっと違うんじゃないかなってその時は思いましたね。

だって、今できる最高の痛車に乗っているんだから、それを次の仕様変更で超えていけばいいだけだから、今よりいい仕様の車に知被けていったらいいだけだと思います。

痛車は自己満足の世界ですが、自己満足だからこそ、自分に自信が持てないとなんでこんなことしてるんだろうって冷めてしまうので、絶対に今の仕様が一番いいと思って今乗っている痛車を大切にしましょう!