痛車は分割払いで作ってもらえる!

初めて痛車をしようと思った時に、痛車を作ってもらう時って一括で払わないといけないのかなー?どうなのかなー?かわからないなーと悩んでいました。

おそらく、今痛車にしようと思っている人も当時の自分と同じように、支払いは一括で払わないといけないのかなーどうなのかなーって心配になっていると思います。

痛車

私が、施工をお願いしたお店は、クレジットカードを使えるお店に施工してもらったので、クレジットカードの分割払いで痛車を作ってもらいました!

おそらくほとんどの痛車を施工してくれるお店は、クレジットカード払いに対応しているので、一括で支払いをする必要はありません。

どうしても、業者に痛車を依頼するとなると、1万円や2万円では作れません。かなり高額な支払いになってしまいますので、それを一括で払うにはかなり負担が大きな金額なので、クレジットカードの分割で支払いをするのがいいと思います。

分割で余裕を持ちながら、痛車を楽しむのがいいと私は思います!