痛車イベントに持って行かないといけない物!

痛車のイベントで、私が必ず持って行くものがあります。

それは、モバイルバッテリーを必ず持って行きます。

モバイルバッテリー

なんでモバイルバッテリーを必ず持って行くのかというと、イベント会場に行くと、大勢の人がいるので、スマホが電波を常に探してしまい、バッテリーの消費が激しくなってしまうんです。

しかも、イベント会場は痛車の写真をたくさん撮るので、それもバッテリーの消費に拍車をかけてしまいます。

痛車イベントなら車の中で充電したらいいじゃーんって思う人もいると思いますが、痛車イベントでは、基本アイドリングはしてはいけないので、アクセサリーで充電してたら車のバッテリー上がりになってしまうから、モバイルバッテリーを必ず持って行くんです。

他にも痛車のイベントでこれがあったら便利ってものを紹介していきます。