痛車は痛車に乗っているって事がいちばんの楽しみ

痛車乗りの楽しみ方ってなに?って考えたんだけど、俺が思う痛車乗りの楽しみ方は、痛車に乗っている事に限るんよね!

展示会や走行会とかのミーティングも、もちろん楽しみがあるけど、それってその時だけの楽しみになってしまう気がするんよね!

f:id:amekuressyu:20240602135502j:image

そんなのより、常に痛車に乗って楽しんでいた方が絶対に楽しいって思うんよね!

その季節ごとで自分の愛車の痛車で写真を撮ったりしてこれだけでめちゃくちゃ楽しいと自分は思います。

だって、痛車って飾って置いておくものじゃなくて、乗るものじゃん!

ドライブで走り回ったり、気に入ったところで写真を撮ったりするのを楽しんだらいいと思います。

俺は、イベントで目立ちたいって思いで痛車はやっていないので、それで十分なんだよね!

イベントは知っている面子と痛車を通して楽しくワイワイしていたらそれでいいって思ってるから、イベントで目立ちたいってのはまた違うんよね!

やっぱり痛車に乗っているって事がいちばんの楽しみだね!