イオンカードのミニオンズデザインでウマ娘を安く見る方法!

劇場版「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」の入場者特典が変わったという事で、さっそく2回目の映画鑑賞に行ってきました!

今までは、家から最も近いソレイユにあるバルト11に行っていたんですが、レイトショーでも、1,500円で見ていました。

だけど、今回はリピーターという事もあって、少しでも安く抑えようって思って、持っている、イオンカードのミニオンズデザインの特典を使ってイオンシネマで見てきました!

インカードのミニオンズデザインを持っている人は、それだけで、映画が1,000円で見れるし、ポップコーンと飲み物がついているセットが1,400円で購入できる超お得なカードなんです。

今までは、距離も少し遠くなるし、とりあえず持っているだけだったんですが、今はイオンシネマに行って、飲み物とポップコーンのセットの1,400円で見てきました!

ポップコーン

初めは、ちょっとだけのポップコーンかと思っていたら、まさかの大きいサイズのポップコーンでめちゃくちゃびっくりしましたね!

これ、ウマ娘の映画見てる間ずっともしゃもしゃ食べる事ができました!

まだ、イオンカードのミニオンズデザインのカード持っていない人は、すぐにイオンカードのミニオンズデザインを申し込んでイオンシネマにウマ娘を見に行きましょう!