痛車の車検はディーラーで受ける事ができる。

痛車の車検はディーラーでも受けてくれます。

私の乗っている痛車は今月が車検なんですが、車を購入したお店が辞めてしまった為、どうしようかと悩んでいたんです。

ライス

知り合いのお店にお願いしようとしたら、「車検をするのはいいけど、さすがに痛車で陸運局持って行くのはちょっと無理だわー」って断られちゃったので、車を購入後痛車にする前に一度だけディーラーにお世話になったことがあったので、相談をさせてもらいました。

そしたら、以前持ってきてから、部品を変えたり何かしているか確認されたので、特に交換もしていないし、痛車のステッカーを貼っただけと伝えると、大丈夫ですよーって事で、今回車検をしてもらえる事になりました。

話しを聞いたら、特に、車自体に不正改造が無いかぎり断る事は無いと言われました。

なので、今回は、ディーラーで車検を受けれるようになったので、本当に安心しました。

さすがにひと月前に車検を受けるお店を探すことになるのは思わなかったですね。

痛車に乗っていて急遽車検を受けるお店が無くなってしまった時はディーラーで車検を受けるのがいいですね!