痛車に乗っていても職質はかけられない!

痛車に使っているイラストってきわどいイラストを使っている人が多いイメージだけど乗っていて、警察に職質されないの?って知り合いから質問されたけど、私は今まで職質されたことは無いですね。

たしかに、痛車に使っているイラストって、水着のイラストとか、服がはだけていたり、肌色が多めのイラストを使っている車が多いと思います。

ライス痛車

今乗っている痛車も肩が出ている痛車に乗っています。

過去には、水着をイラストを使っている痛車にも乗っていましたが、警察から職質を掛けられることはありません。

警察の判断によるものは大きいですが、痛車だから、目立つし職質掛けられやすいってイメージがあるかもしれないのですが、一切そんなことは無いと言えますね。

もしくは、逆に、痛車は目立つから悪さしてたらすぐにわかるから職質を掛けないのかもしれないですね。

痛車って常に目立っているから、何かあってもすぐに居場所が分かるから、警察内でもある程度情報が回っているのかもしれないですね!