痛車のステッカーの境い目の汚れはリンレイのウルトラハードクリーナーで落ちる

痛車のステッカーの境目に詰まっている汚れってどうやって取ったらいいか悩んでしまいますよね!

痛車のステッカーとボディやステッカー同士の境目に汚れやワックスが詰まって黒ずんでしまっている事ってありますよね?

白い痛車だと特に汚れが目についてしまいます。

f:id:amekuressyu:20240903200716j:image

こういった段差に汚れが溜まってしまうと境目がくっきりしてしまって、なんだか汚らしい痛車に見えてしまうんですよね。

もちろん、普段の洗車でもきれいにはしていても、汚れが蓄積されると取れにくくなってくるんですよね。

そんな時は、強アルカリ性の洗剤を使って汚れを落としてあげるのが一番いいんです。

特に私がオススメの洗剤は、リンレイから出ているウルトラハードクリーナーが汚れをしっかり落としてくれるので、めちゃくちゃ簡単に汚れを落とせます。

しかも、ステッカーの境い目ってごしごし擦ってしまうと、ステッカーが剥げてしまう可能性があるんですが、このリンレイのウルトラハードクリーナーは強くこする必要もなく汚れを落としてくれます。

なので、こういった痛車のステッカーの境い目の汚れには、リンレイのウルトラハードクリーナーが使いやすいですね。

リンレイのウルトラハードクリーナーはAmazonで購入することができます。

ウルトラハードクリーナー

痛車で、ステッカーの隙間に汚れが溜まって気になっている人はぜひ試してみてください。