痛車に親水コーティングをするためにペルシードのハイドロポンプーを買いました!

コーティングと言えば、やっぱり撥水コーティングをして水玉がバチバチに弾いているのを見たら気持ちいいですよね!

ただ、この撥水コーティングで弾いている水玉が乾いてステッカーにシミを作ってしまうので、それをどうにかしようと思って今回は親水系のコーティングシャンプーを試してみようと思い購入しました。

今回何を買ったかというと、痛車の親水系のコーティングをするのに、ペルシードのハイドロポンプーを買ってみました!

f:id:amekuressyu:20240701223702j:image

スプレーコーティングより、簡単に施工ができるって事だったので、このペルシードのハイドロポンプーを今回購入しました!

今回は、Amazonで購入したんですが、Amazonは翌日には届くので本当に便利ですね!

値段は約1400円でした。

カー用品店に行かなくてもAmazonで購入することができます。

 ペルシードハイドロシャンプー

しばらく天気が悪いんですが、次の休みの時に試してみようと思います。

またレビューを書きます。