広島の本通りのライブ配信に映りました

広島のライブカメラの配信スポットに痛車で行ってきました!

YOUTUBEのライブカメラ配信サービスで広島の本通り交差点がずっと配信されているんですが、そこを痛車で通ってきました!

f:id:amekuressyu:20240630195749j:image

広島市内なので、痛車で走っているだけで目立つんですが、さらにYOUTUBEのライブカメラ配信サービスなので全世界に配信できるので広島の本通りを通るときは、意識して走ってもいいかもしれないですね!

やっぱり痛車は目立ってなんぼって事もあるので、しっかりこういうスポットをたくさん見つけていって日記にしていきます!