痛車に施工したコメリのそのまま使えるワックスシャンプーの撥水効果をレビュー!

コメリのクルザードそのまま使えるワックスシャンプー 洗浄+強撥水シャンプーを痛車に施工した当日の夜に雨が降ってたんですが、どういう感じになったかレビューします。

「そのまま使えるワックスシャンプー」を施工した夜にしっかりと雨が降ったんですが、めちゃくちゃきれいに撥水していました!

痛車天井

正直、今までワックスシャンプーってあまり信用していなくて、洗車してすぐで雨に濡れたらもう駄目なんだろうなって思っていたんでコーティングとかワックスを洗車後にしっかりと行っていたんですが、「コメリのクルザードそのまま使えるワックスシャンプー 洗浄+強撥水シャンプー」しっかりと撥水があってめちゃくちゃ好みの弾き方をしていました。

ボンネットも、しっかりと撥水していて、水玉がついていました。

痛車ボンネット

何より、この「コメリのクルザードそのまま使えるワックスシャンプー 洗浄+強撥水シャンプー」は車全体に使うことができたんで、本当に施工が便利で使い勝手が良くて最高ですね!

この、水玉が大きくなって流れ落ちる撥水の仕方は最高ですね!

この撥水を見てしまったら今後は洗車のコーティングとしてこの、コメリのクルザードそのまま使えるワックスシャンプー 洗浄+強撥水シャンプーを使っていこうって決めました!