ピカピカレインで痛車の洗車機の傷を防ぐことができる

痛車に乗っている知り合いから、「俺、洗車する環境ないから洗車は洗車機使っているけど、ガラスコーティングしてるからそんなに傷にならないよ。」って話しを聞いたんだけど、何度か車を見たことがあるけど、ステッカーに目立った傷も入ってないんですよね。

ガラスコーティングが何かいいのかと思って使っているのを聞いたら、私が施工している、ピカピカレインのピカピカレインPREMIUMを施工しているって言っていました!

ピカピカレイン

施工して、2年くらいになるけど、洗車傷はあるけど、大して気にならないって言っていたけど、確かに、ステッカーはきれいでした。

洗車も、気が向いた時に洗車機に入れているって言ってたので、このピカピカレインPREMIUMはかなり傷予防になると思いましたね。

痛車に乗っているけど、洗車するスペースがなくて、洗車機を使わないといけない人には、このピカピカレインPREMIUMを施工することで、痛車のステッカーを傷から守ることができます。

痛車にしたらすぐにピカピカレインPREMIUMを施工したほうがいいと思います。

ピカピカレインプレミアム【滑水性】

ピカピカレインPREMIUMを施工して、痛車のステッカーの傷がつかないようにしましょう!