痛車の洗車にはシュアラスターのカーシャンプーがいい!

痛車の洗車ってどれくらいでやっていますか?

私は、1週間から2週間に一度は洗っています。

その洗車で必ず使うものと言えば、カーシャンプーですが、私が使っているのは、シュアラスターのカーシャンプーです。

シュアラスターカーシャンプー

なぜこのシュアラスターのカーシャンプーが良いのかというと痛車のステッカーは車のボディより柔らかいので、アルカリ性や酸性のシャンプーはダメージが大きくなってステッカーの劣化を速めてしまうので、シュアラスターのカーシャンプーみたいに中性を使うのがいいんです。

そして、このシュアラスターのカーシャンプーは泡切れもよくて本当に使い勝手がいいんです。

しかも、ホームセンターやカー用品店でも買えるし、Amazonでも購入もできます。

カーシャンプー

大切な痛車をきれいにするのであれば、ステッカーの劣化を最小限に抑えれる、シュアラスターのカーシャンプーを使って洗車を行うのがいいですね!

大切な痛車いつまでもきれいに乗っていきましょう!