幌付きの痛車の幌にオススメのコーティングを教えてください。

今回は、ちょっと私がわからない質問をされたので、もし判る方がおられましたら、教えてください。

先日、「初めまして、先日NDを購入して痛車にしようとおもうのですが、幌に使うコーティングは何を使ったらいいか教えてください。」という内容のDMを頂きました。

大変申し訳ない事に、私は幌の車に乗ったことがないので、幌に適しているコーティング剤を知らないんです。

その方にも同じことをお伝えさせていただいて、もしよければ私のブログで紹介してコメントをもらえたらお伝えしましょうか?と提案させてもらったら、お願いしますと言われたので、幌の痛車に乗っている方、もしくは過去に乗っていておすすめのコーティング剤があるという方はよければコメントから教えていただけないでしょうか?

皆さんのお力を貸してください。

よろしくお願いします。

これからも、痛車洗車道では、痛車の洗車用品などを紹介していきますのでチェックをしてください。

それでは、痛車の洗車ライフが楽しくなりますように。

ありがとうございました。