痛車のステッカーが浮いたらお店に相談して直してもらえます。

痛車になって楽しく過ごしているある日、ボンネットのステッカーがなんか浮いているようになっていたんです。

よく確認すると、端のとこが浮いてきていたんです・・・

f:id:amekuressyu:20240622204011j:image

これは、自分ではどうすることもできないから、施工してもらったお店に相談したら、次の休みに見せてーって事で、見てもらったら、ステッカーの性質上、アールがきつい場所と熱がある場所ははがれやすいから、仕方ないねー。って言われちゃいました。

これは、もう仕方ないのかーって思ったら、まさかの、「それじゃー補修テープ貼っていこうかー」って事で、まさかの直るみたいです!

半透明の補修テープを浮いているボンネットの淵にそって貼っていく事で浮いているステッカーを一緒に抑える事ができるみたいでした。

しかも、今回のこの補修は、お店が対応してくれるって事で、お金はいらなかったんです。

痛車を施工して、ステッカーが浮いてきてるなーって思った人は、早めに施工してもらったお店に相談してみると補修テープを貼って修理ができるので、聞いてみましょう!